2017年11月15日 (水)

ジャパンホームショー

明日から三日間(11/1517)に東京ビッグサイトにて

CLTチェアが展示されます。

東京近郊で お時間ある方は ぜひ足を運んで レポートください。

僕は愛媛で お留守番です。

こちら「Chair-CLT.pdf」をダウンロードです。

523



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月27日 (金)

マイホームフェスタ

急なご案内になりましたが、明日(10/28)明後日(10/29)とアイテム愛媛にて

昨年度 制作しましたCLTの茶室を展示しております。 

「festa-CLT.pdf」をダウンロード

また今年度はCLTチェアをデザインさせてもらいました。

お時間ありましたら ぜひ足を運んでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

アオ と ハク

518

何年か前から 色々と ものづくりの人たちと会う機会が増えてきて

自分でも何かプレゼントできるモノが欲しいと思っていました。

と言っても、自分自身で作るというよりもデザインしてプロに作ってもらう方がいいだろうなと、

なんとなく思っていたところに砥部の作家さんのところでとんとん拍子に話は進んでいきました。

せっかくプロに作ってもらうんだし、見知らぬ人にもいいなと思って使ってもらえたら より嬉しいかもと自分本位な話ですが、、、作家さんも喜んで共感してくれて

 僕は運よく 今治市の大西町でsotosuさんのデザインをお手伝いしてたので お願いしたところ快諾いただきました。

愛媛県今治市大西町新町575-6

0898-53-2802

http://sotosu.com/

続きを読む "アオ と ハク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

12月と予定が決まってきています、、、嬉しい限りです。

この予定を丁寧に こなして報告できるように頑張ります。

516



続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木)

年末年始休暇のお知らせ

今年は、たくさんの場所へ行くことが出来ました。

そして たくさんの人、場所、空気と出会い感じることが出来た一年でした。

来年は これをアウトプットしていきます。

その為にも じっくりと充電期間を設けます。

明日30日~4日まで冬休みです。

今年も一年、色々とお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いします。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ(長井)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

現場から

いつも以上に急なお知らせですが、10/1(土)お施主さまのご厚意で完成見学会を行います。

詳しくは「Open-ORANGE.inc-.pdf」をダウンロード

こちらの諸事情で 一日のみ、また急なお知らせ本当に申し訳ありません。

お時間ありましたら、ぜひ足を運んでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

homify掲載

少し前の話になりますが、

韓国のhomifyの特集記事で掲載して頂きました。
海外の方々に評価頂けるのはすごく有難いです^_^

お時間ある時に是非みてください。
コメントも 素直にとても嬉しいです。


대부분 건물을 설계할 때 가장 먼저 시작하는 것이 땅을 분석하는 작업이다.
WWW.HOMIFY.CO.KR

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年1月 7日 (木)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年は公私ともに年始から予定があり、のんびりもしていられないかもしれません。
そんな出だしですが、本年も よろしくお付き合いお願いいたします。

514_3

続きを読む "謹賀新年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

年末年始休暇のお知らせ

このお知らせが どこまで有効なのか毎年疑問には思いながら書いています。

今年、最終の打合せを終えて 事務所の清掃。

それから明日、構造の打合せのアポを入れてみました(苦笑)

と、いうことで明日の打合せが終われば、冬休みの始まりです。

1230日~14日)

続きを読む "年末年始休暇のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月17日 (日)

感謝!10周年

2004515日に長井建築設計室を立ち上げてから丸々10年が経ちました。

ここまでやってこれたのも周りの皆さんのおかげです。

これからも初心(楽しみながらやる!)を忘れず、

皆さんの役に立つ 気持ちのいい空間を目指していきたいと思います。

何でもとりあえず、お気軽にお声かけくださいませ。

512


続きを読む "感謝!10周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧