« サカナクション | トップページ | 現場から »

2010年7月30日 (金)

現場から

先日、港再生事業基本計画策定作業に参加。

誰に言う訳ではないが、あまりにも人が少ない。

ここまで無関心なのは、悲しすぎる。。。

担当課やボランティアの方々にも、声が掛けにくい(涙)

29 昨夜もあったようだが、残念ながら今日の準備で不参加。

人が増えていることを願っています。

5日も参加する予定ですので、皆さん時間の都合がよろしければ

一緒にちょっと考えてみましょう。楽しいと思います。

今日は、プロポーザルのヒアリング。初めてのことだが、

意外に開き直っているのか今は緊張もない。もう少し作業して寝ます。

昼からは工事中の家具の打合せ、夕方には施工会社さんから見積もりが

上がってきます。どちらか言えば、こちらの方がドキドキしています。

たぶんクライアントの方もドキドキしてるんだろうな。

と、少し落ち着きない日々ですが、近いうちに川へ泳ぎに行こうと狙っています。

コノトコロハ増築、改修の相談を頂いています。なるべく早くお会いして

顔会わせやお話をと思っております。今までホームページを見て声を掛けてくださる人は、滅多にいなかったので嬉しい限りです。

|

« サカナクション | トップページ | 現場から »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 現場から:

« サカナクション | トップページ | 現場から »