ワールドカップ開幕
もうすぐ四年に一度のサッカーの祭りが始まりますね。
いつものことですが、仕事に支障が出ない程度に楽しみたいと思います。
(来週からは仕事の方も結構ぐるぐると転回(展開)しそう)
でもここでは、もうちょっとサッカーの話題(笑)。
優勝候補はスペインと言われてますが、僕の予想では、アルゼンチン。
だってメッシとマラドーナ、この二人が組んでるんですよ。
これもいつも思うことなんですが強いから勝つって図式が
ワールドカップでは成り立ってないような気がしてます。
もうすぐ始まるので、この辺で。。。みなさん寝不足には注意しましょう。
今月は公私共に楽しめそうです。(明日からは、島根に出張です。)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
やっぱりマラドーナがドリブルで持って上がって
カニーヒアにキラーパスが王道ですね。
(え?古いって?(^-^;)
投稿: βカロチン | 2010年6月15日 (火) 08時43分
懐かしい。。。夜通しゲームしましたね~。
今でもアルゼンチンですか?
ゲームならマラドーナからメッシにパスが出せそうですね!
投稿: 長井 | 2010年6月15日 (火) 09時44分